12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-12-12 (Sat)
ビーグレン2015クリスマスビッグセールが、昨日から始まっています!\(^o^)/
ビーグレンクリスマスといえば、特別プレゼント♪
今年もすごいよ!(^_-)-☆

------------------------------------------------------
■ ビーグレンクリスマスビッグセール2015特別プレゼントは?
------------------------------------------------------

特別プレゼントは、

「ハイドレーティング コレクション」

といいます。
ぜhぜんわかんないでしょ?(^_^;)

ビーグレンの高級エステサロン「the Salon by b.glen」で使用されている、
最高級の プロフェッショナルな保湿ケアです。


実際には・・・

パックですが、
これがね~、チューブに入ってて、結構おっきい!!!

すっごく、使いでが良さそうなのよ(*^_^*)

欲しい、欲しい、欲しい!!!

ということで、またゲットしちゃいます♪
だって、ビーグレンだもんね。

いつも早めに無くなっちゃうから、
早めに買わないとね(^_-)-☆

で。

ビーグレンのトライアルがリニューアルして、
8種類になってて、

おまけに、人気の商品を入れてくれてるから、トライアルはぜひ買いたい(*^_^*)

あとは、お財布と相談だけど、
好きなのはフェイスマッサージクリーム。

これ、たるみにグッドです。
ほかのどのマッサージクリームより、私のほっぺのたるみには効きました(*^^)v

でも、他にも欲しいものがいっぱいあるので、迷うけどねぇ。。。

ああ、それにしても、ビーグレンさん、
いつもながら、期待を裏切らないわ。。


★ビーグレン2015ビッグセールをみてみるなら、こちらです(*^_^*)
   ↓↓↓↓













* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-13 (Fri)
【ビーグレン 2014 サマー・ビッグセール】が、今日からら始まりました!!

私も、ビーグレンのサイトを見ながら、
どれを買うか、最終チェックに余念がありません(*^_^*)

だって。
特別プレゼントがさっさと無くなりそうですからね!

さて、ビーグレンのサマービッグセール2014は・・・

ビーグレン 激安

もう一度おさらいしとくと・・・

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

【ビーグレン 2014 サマービッグセール】

◎全品10%引から、新製品でも30%引!で買えます♪

◎2万円以上買うと、「クイックリフトクリーム&マスク」がもらえます!
 (このリフトアップクリーム、50gも入ってるし、始まる前からすごい人気なの~Σ(゚ロ゚;))

◎期間中は全品、ポイント2倍(次回から、購入金額から引けますよ(^_-)-☆)


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

で、

【ビーグレン】についても、おさらいしとくと・・・


.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪


【ビーグレン】

ビーグレンの化粧品は、ドクターケラー開発の、
アメリカ生まれの「効くコスメ」。

なぜビーグレン化粧品が「効く」のかというと、
細胞の奥まで届かせる独自の技術があるから、です。 (^_-)-☆


また、よい製品を低コストで届けるため、
流通コストもパッケージングも極力無駄を省いています。

ですので、ビーグレンのコスメはネットでしか買えません。
知ってる人と、知らない人がいるのは、そのためです。

ただ、製品に自信があるためか、
ビーグレン製品の送料は、すべて無料です。
そして、365日返金保証がついています。


ビーグレン製品には、お肌の悩みに特化したトライアルセットがありますから、
一度試してみるといいと思いますよ(*^_^*)

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪


話をビッグサマーセールに戻しますね(^_-)-☆。


ビーグレンのサマーセールは明日、6月13日~30日まで。
この期間は最低10%以上安く買えます。

ですが・・・

ビーグレンファンの本当のセールでのお目当ては、特別プレゼント。
それも知ってて、ビーグレンの特別プレゼントはすごい気合入ってます(^◇^)

しかも、今回の前評判がすごいのん。。。
今までにない感じです。

でも。

特別プレゼントは、いつもと同じ限定3000個。。。orz

ってことは、

たぶんまた、セール終わる前にプレゼントは終了、でしょうね~(^_^;)
「また」っていうのは、前回のバストケアクリームも終了だったからね。

ビーグレン世代は結構年齢が上だから、
リフトアップクリームのほうが需要が高いのは必至。。。(爆)

ということで!!

ビーグレンが初めての方は、セール期間中に、
トライアルセットだけでも安く買って試してみることを強くオススメ!!

ほんとに、いいんだからねっ!(^_-)-☆



★ビーグレン2014サマービッグセールは13日から。でもお早めに♪
    ↓↓↓↓



* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-05 (Thu)
ビーグレンの2014サマー・ビッグセール【特別プレゼント】が発表されました♪

私もテンション上がりっぱなし!のすご~い内容でした!

早速ご紹介しますね(^_-)-☆
今回の、ビーグレン2014サマーセールのキャンペーンプレゼントは、これ♪


ビーグレン サマーセール


特別プレゼントの中身は、
【クイックリストクリーム&マスク】
です。

その名の通り、リフトアップクリームにマスクまでついて来るの!!


もう、絶対欲しいですぅ~!
でも、これってまた、、、あっという間に無くなりそう。。。orz

では、中身のご説明をしていきますね。(^_-)-☆

私もですが、頬のたるみって、気になりますよね?
このラインがすっきりしていたら,5歳若く見えることは確実です。

.メイクの世界でも、
女性を最も美しく見せる角度は、斜め45度
といわれていて、若返りメイクのポイント、になってるの!!

そこに注目してできたのが、クイックリフトクリーム。

なんといっても、顔がたるんでちゃ、若くは見えませんが、
その、たるみの一番の原因は、肌内部のコラーゲンの「引き上げ力」の低下

この、肌内部のコラーゲンの引き上げ力が弱まることで、
頬がたるんで下がってくるんですよね。。


でも!

そこは「効くコスメ」のビーグレン♪です~(*^_^*)

肌内部の「引き上げ力」を、

1)脂肪分解効果、
2)むくみ解消効果、 
3)形状記憶効果

の3つの効果と、独自の浸透テクノロジーで強力サポート!!

もうね、
つけた直後から違いを感じていただける・・・って、すごい自信だわ~Σ(゚ロ゚;)

私もビーグレンは毎回チェックしてますが、今回のクイックリフトクリームにある、
「つけた直後から」っていうのを見たのは、初めてよ!!

そして!!

独自構造のクイックリフトマスククイックシフトクリームの効果を、
最大限に発揮するために生まれたクイックリフトマスク。

これも付いてくるの~!!!

エステティシャンがフェイシャルマッサージをを行う際に、意識する「角度」。」

これを実現するために、頬からケース代までを最適な圧力で引き上げる
「独自構造のクイックリストマスク」を開発したそうです。

日本人の顔は、欧米人に比べると平面。。
なので、ちょっとしたたるみで、印象がぜんぜん違う。
ここんとこを、追求したみたい・・・

いや~、、、スゴイ!!!Σ(゚ロ゚;)

ビーグレンの小顔クリームでも十分効果あった(私は大好き♪)、
リフトアップに着目したら・・・スゴイことになりそうです~!

ビーグレンのプレゼントは2万円以上お買い上げで、
後は1万円ごとにもひとつずつもらえて、
3つで打ち止めです。

このクイックリフトクリーム、プレゼントなのに50gも入ってますよ~♪

これは、あっという間に無くなりそうですね・・・
(ってか、最後まではないわね~、きっと。。^_^;)

ビーグレンのサマー・ビッグセールは13日から。

お間違えなく(^_-)-☆


★先にビーグレン製品を見とくなら、こちらからどうぞ♪
   ↓↓↓↓
>>ビバリーグレン、ビーグレン製品の公式サイト 医療レベルの浸透技術を応用した化粧品b.glen<<

* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-12 (Wed)
ビーグレンが動き始めました!

どいうことか、というと・・・

今年はビーグレン元年。
ということで、新製品ラッシュ、が続くらしい!のですね(^_-)-☆

ビーグレンといえば、効くコスメ。
対象年齢層も、40代位から、と高め。。。

固定ファンも多く、
マニアからは絶大な支持をうけているブランドです♪

来月から、新製品の案内がそろそろと始まりますので
楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆



Theme : 口コミ@美肌コスメ * Genre : ファッション・ブランド * Category : ビーグレン 新製品
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-13 (Fri)
いつも素晴らしいクリスマスプレゼントで、
私たちをびっくりさせてくれるビーグレン♪

今年のクリスマスプレゼントは・・・


これです!!
 ↓↓↓↓



ビーグレン クリスマス



*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

      ビーグレンこだわりのX’masプレゼント

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*


“あきらめかけていた胸元のシルエットがサイエンステクノロジーで生まれ変わる”

『bglen Bust & Decollete』
バスト&デコルテクリーム - (50g/1.76oz.)


ビーグレンが独自の複合成分『QuSomeバストエンリッチコンプレックス』が
年齢と共に衰え始めた胸元にハリを与え、ボリュームのある魅力的で若々しい
バストラインへ導きます。

香りにはホルモンバランスを整える作用あるローズを採用。
内面からの効果とともに、使うたびに優雅で気品のある気分にいざないます。


今年のビーグレンクリスマスは「バストケア」!?
と、私も実はちょっと意外でした(笑)けど、
デコルテまでのケアというのは、セレブ的には必須なんですよねグッド!

ただ、バストまで手が回らない・・・という女性も多いのでは?
・・・と思ったら、
先に使われたモニターの方々の感想も聞けました(*^_^*)


ひらめき電球モニターさんの感想は・・・

◎「胸元にふっくら感がでてきて、バストラインが高く上がってきました」


◎「半信半疑の使いはじめでしたが、使い終わった頃には、明らかに変化していました」


◎「しぼんでしまっていたバストに、ボリュームが戻ってきて感動しています」


いかがでしょうかニコニコ

ビーグレンの化粧品を使ったことがあって、
たとえば「小顔クリーム」などの威力なども知ってる私としては、
かなーり欲しい!!!と思ってしまいますね~(笑)

この**なムネが、ふっくら~としてきたら・・・

と思うと、
ちょっと幸せ~♪な妄想が広がってしまいました(??)

ま、確かにねー、
バストやデコルテに気を配る余裕をもててこそ、
女は美しくなれるのかもしれないですね!(^_-)-☆


★クリスマスプレゼントは、3,000個限定、
13日から25日までの限定クリスマスプレゼントとなります★


でもね、

ビーグレンのお試しを使ったことがない方は、まずはひとつ、
お試しセットから使ってみてくださいね(*^_^*)


ビーグレンの公式ページはこちらになります♪
   ↓↓↓↓
Theme : 口コミ@美肌コスメ * Genre : ファッション・ブランド * Category : ビーグレン クリスマスセール
Comment : (-) * Trackback : (-) |
